IWC腕時計を修理するのもテストを通る

前世紀の70年代、腕時計、ミシン、自転車は庶民と称するに生活させられます“三種の神器”の高級な贅沢品。庶民の財産と身分のシンボルで、技芸がずば抜けているのが修理して先生を表すそのため派手で無限です。しかし時代の変遷に従って、修理してこの商売私達との生活を表すだんだん良くてだんだん遠いようです。時計を修理して、残す古い時間の中の古い腕前になりました。

注意深い市民は新しい安江の街に修理してストアを表す2か所のとてもぱっとしないのがありを発見して、ほとんど修理して店を表す3㎡の“スズメ”がしかない中に、小型の栓抜き、小型の木づち、小型のコントロールデスクがあります……1枚の小さいテーブルの上で修理して職人のすべての財産と追憶を表しを並べています。店主の葉レディースは静かに使用中の台の前に座って、手の押エはいっしょにIWC腕時計を輸入して、慎重にすべての部品を開けていて、きれいに洗うべきなお手入、測定するべきな測定、1つ1つ問題を検査します。この味気なくて寂しい時計は葉レディースの来る日も来る日も続く仕事を補修します。

生計を求めるためことがあります、堅持するとのは40年です
葉レディースは楊春の橋の長寧人で、家庭の暮らし向きがよくないため、よく腹一杯にならなくて、着るのが暖かくありません。自分の12歳は梅城の一つの工場に来て働きながら勉強して、偶然のめぐりあわせの下、1人の取引先が来て工場の中で商売を話す時、うっかりIWC腕時計は落ちて、壊して、指導(者)は工場の中で彼女に街の修時計店の中で修理に行きをもらわせます。ベテラン職人のは過程を表して彼女が眼中で見るのを修理して、心に刻みつけて、学は全体の腕時計がはずして過程を設置するのができました。彼女はまた(まだ)1匹の腕時計を修理して10元のお金を稼ぐことができるのを発見して、自分に比べて丸1日に苦労するのがやっと8角のお金を儲けて儲けが大きい速いです。彼女は自分がもしも学ぶことができたらこの技巧が腹いっぱいに食べられないをの心配する必要はないがのできるのを密かに考えます。そこで、彼女は自分で苦労するのを2ヶ月の給料働いて取り出して、また(まだ)祖母に20元のお金に借りたのを聞いて、杭州にひとそろいを買ったのを修理して道具を表す走っていきます。あの後から、彼女は屋台を並べるのを始めて、商売をし始めて、過程で時計のを修理していて、彼女も学びです修理しながら、。修理して難題を表しに出会って、彼女は梅城の一つの本屋の中に走って、自分でゆっくりと研究して、修理してベテラン職人を表しを教えてもらいにも行きます。

“その年代で、IWC腕時計は新鮮なものだと言えて、技術を修理する人を学ぶのが人に尊敬されます。その時の食事も1両の毛だけを必要として、私はひとつの腕時計の十分な私を修理して何日(か)のご飯をよく食べました。”葉レディースは誇らしく言います。葉レディースの12歳からを修理して、40年余り向こうへ行って、彼女はの情熱を修理するのに対して少しも同じく脱いでいません。今腕時計を修理するのが儲けるためにいくらではなくてではなくて、ただ彼女はすでにこのひとつの業界に慣れました。“前回1匹が私のところを表してきて補修を持った1人の客があって、それから彼は街をぶらついていって、街をぶらついて帰って表を取る時財布が人にすがりつかれたのを発見します。私は彼の1分の修理維持費を受け取っていないで、また(まだ)彼の家に帰った旅費にあげました。”これに話が及んで、葉レディースは嬉しそうに笑い始めました。

腕時計はだんだん高級になって、技術を表してもだんだん高まる修理します
今の腕時計の派手な式が多様で、構造もだんだん複雑になって、だから、修理するのもひとつが絶え間ないで自己の技術を高めるでなければなりません。

葉レディースがちょうど輸入に接触して表す時、そのIWC精度が高いため、いくつかの手を焼く問題に出会います。彼女の先に出会ったでしょう問題は覚えて、それからその時に技術レベルの比較的高い杭州のヘンドリが良いベテラン職人を表しをそこが学ぶ行きます。その時を覚えていて、ベテランの芸人はあまり願わないでの腕前の外伝を他の人にあげるのです。葉レディースは本当に方法がなくて、こっそりとベテラン職人を見ていて表す全体の過程を修理するほかなくて、目さえ少しまばたきする勇気がなくて、帰って来て後で記憶に頼って繰り返し修理して方法を表しを模索します。“何度もの先生も見てあげないのを覚えていて、私はとベテラン職人の小さい孫娘がゴムまりを遊ぶ時、ゴムまりを彼の作業台のそばまで(に)投げて、ゴムまりを拾っている機会を利用してこっそりと何に気に入って、心に刻みつけます。”黄レディースは笑っていて言います。いくつかの本当に解決できない問題に出会って、葉レディースが長寧故郷からいくつか持ってサツマイモに似ている粉同じ土地の産物がベテラン職人にあげて、そして彼とすこし世間話をします。チャット中で、いつもいくつかベテラン職人が見つかって口を滑らすことができる修理するに関して表す方法を輸入するのがあります。

もしも葉レディースはベテラン職人の手法を思い出してと彼を理解するを通じて(通って)、繰り返しいくつかに対して腕時計のを輸入して設置して、設置してはずしをはずして、だんだん、彼女が学ぶだけではなくて修理して表す方法を輸入するのができて、その上自分の収穫がありました。“以前、IWC腕時計を修理するのもテストを通るで、試験するのは終わらないを通じて(通って)営業許可証を獲得することはできないのです。私は自分の模索した方法の順調なのに頼って営業許可証を得ました。”この葉に対してレディースはとても誇らしいと感じて、さすがにその時に得たいのが試験するを通じて(通って)1件の簡単な事ではありません。

スーパーコピーIWC:http://www.levelup777.com/highranktokei61/

http://guarantee.blog.wox.cc/