ロレックス自動を含む彼らのスイスの機械式時計です

新しい時計ブランドロレックスは、$1000の下にある彼らの製品のほとんどとスタイルと値の範囲を提供しています。私の主な関心は、このref.71003N(71003)クラシック飛行士自動を含む彼らのスイスの機械式時計です。それは複雑なデザインではなく、むしろ、読みやすく、パッケージを着用して古典的な外観を特色に意図されています。

時計自体は、"造語エッジ"スタイルのベゼルとポリッシュスティールで42ミリメートル広いです。このベゼルは、歴史的な飛行士の時計で人気があり、今日から"レトロ"モデルで見つけることができます。物事は、ロレックスはそれにほぼブレゲ風の外観と感じを与えるローマ数字と刻まれたシルバーダイヤルを使用するダイヤルにもう少しフォーマルを取得します。スポーツは、ダイヤルの周囲の分のスケールを参照してくださいとして返します。ロレックスは、フォーマルとパイロットの時計の間にハイブリッドの外観のために行くようにアイデアは簡単です。私は、外観は非常にダイヤルのデザインは、自然な感じとして成功していると思います。

ロレックスは、lumeでコーティングされている飛行士のスタイルの手を使用しています。私は、手が正しいサイズであることをどのように幸せと言うときに私を信頼!日付の窓はきちんと端正な3時そしてダイヤルに置かれるサファイアの水晶である。ケースは固体を感じ、ポーランドがうまく適用されるように品質は、このモデルのために印象的です。また、ケースは50メートルに耐水性であり、グリップと操作が容易である飛行士のスタイル"タマネギ"クラウンを持っています。

時計の中にスイスetaの2824自動巻きムーブメントです。あなたは時計の背面に戻ってサファイアディスプレイを介して動きを見ることができます。何もスーパーファンシーが、カスタムロータープレートがあります。時計は、白のステッチを対照的にアクセントパッド入りの黒い革ストラップで快適に着ている。そして、スティールスタイルのバックルに刻まれた小さなロレックスのロゴがあります。それは、しかし、多分ロレックスは、あまりにも幅が1mm程度であるバックルを使用したことを感じていません。これは本当に多くの影響はありません,しかし、,私はちょうどこの時点で名工-うるさいされているとして.

手首には、このロレックスは快適に見えます。ラグは少しを突き出しますが、それは非常に小さな手首に問題が発生する必要があります。ダイヤルは非常に読みやすいですし、私はそれが2つの異なるスタイルのジャンルからの手がかりと美学を取ることで良い仕事をしないと思う71003のデザインから借りている。私はそれをスポーツウォッチではなく、ユニークですが、保守的なフォーマル/ビジネスカジュアル時計とは呼ばないと同時に。価格は再び$1000の範囲にある-とブランドが現在提供しているものハイエンドに近いです。

http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-124/

http://mypaper.pchome.com.tw/dgfsfsdf