簡単にロレックスコレクションの最良の部分です

2つのジェラルドクレール、クレール時計の創始者によると、時計のブランドの2種類があります:それらの時計を販売している大規模なマーケティングやライフスタイルのキャンペーンのために、これらの時計は、独創性と品質のために販売しています。クレールは、これらの後者のブランドの一つです。私は彼らについては数年前に学んだので、遠くから自分の仕事を賞賛しており、この手を行うには満足していたロレックスのクレールの時計は、機能的なねじれを持つ主に未来のダイビングスタイルの時計であり、私は彼らがまた、かなり人間工学的で機能的であることを発見した。

このロレックスウォッチは、2009で出てきて、いくつかのダイヤルスタイルで利用可能です。これは、2つのダイヤルゾーンがあります。1つの底には、金属起毛され、別の光沢のある黒の上に興味深いほとんどクロデュパリスタイルの3dパターン。ダイヤルは本当に多くの予定がありますが、このタイプの読者に困難を見つける場合にはより強固なダイヤルとバージョンがあります。ダイヤル部分は、カリッされ、特に超近代的な外観のために行くときは、常にきれいにハイエンドの時計に合った特別な3次元の感触に貢献しています。個性的な手は大きくて目に見えて、アワーマーカーやアラビア数字が適用されているようなやり方が好きです。もちろん、ダイビングスタイルの時計としては、簡単に闇の読書のためのルミのトンです。

ロレックス時計の内部は、彼らが口径C606を呼び出すクレール自動運動のための排他的です。ムーブメントはブルーのネジとコート・ド・ジュネーブのストライプで飾られています。それは自動であり、47.5時間のパワーリザーブを持っています。ムーブメントには、時刻、日付、子会社ダイヤル、およびパワーリザーブインジケーターがあります。そこに子会社のダイヤルで非常に少数の時計があります。

限り小さなダイヤルが行くように、この1つはかなり読みやすいです。ムーブメントは、10~11時の間に専用のスクリューダウンプッシャーを使用してハンドを調整します。インジケーターは小さいですが、スペースの最高を作る正確な感じの針スタイルの手でスリムです。ダイヤルの下部にある反対側は、よりユニークな探してパワーリザーブインジケーターです。これは、インジケータとして部分的にカットされたディスクスタイルのハンドを使用します。それはもちろん、装飾的ですが、"興味深い要因"高い保つことができます。

ケースは、簡単にロレックスコレクションの最良の部分です。それは新しいものではありませんが、それは優雅に老化され、素晴らしいデザインです。それはあなたの目に多くのトリックを果たしているが、44.6ミリメートルワイドケースは、急激に湾曲した可動ラグと多かれ少なかれラウンドです。ラグの構造は、手首の周りにラップするビットを移動し、私はこのかなり大きな時計の快適さのためにクレール高いマークを与える必要があります。スチールケースは、番号や部品から作られています。それのほとんどは磨かれ、同様にいくつかの黒い部分があります。それは、16進数のネジを使用して、ちょうど各角度から見て多くを提供しています。

未来の飛び込み用具のように見ることは、ケースの設計皆のためではないが、私はそれを好む。私は自分の手首だけでなく、大胆に強引でモダンな楽器の外観のために、その快適な位置のために多くの時計を身に着けていることがわかった。ケースは1000メートルに防水され、含まれており、自動ヘリウムリリースバルブ(時計の背面に位置しています)。時計の後部には、ムーブメントの脱進機エリアに小さなサファイアの展示窓があります。

ダイビングの時計として、このクレールはもちろん、回転ダイバーのベゼルを持っています。ロレックスでそれを操作するには、小さなキーを反転し、時計がアップのおもちゃだったかのようにそれを回す必要があります。これにより、セキュリティで保護されていない小さなクリックで、ベゼルが1方向に移動します。ベゼルの60分のマークに大きなlumeピップがあります。ベゼルは、あなたがグリップできるものとして動作するように簡単ではありませんが、システムはあなたが本当にそれに頼る必要があるそれらのインスタンスでベゼルを回すのより安全な手段を提供していません。

時計のすべてのディテールが印象的です。まばらに飾られた領域がないと私は本当にクレールは、このロレックスだけでなく、他のモデルと興味深いものを保持する方法をお楽しみください。このストラップは、高品質の展開クラスプを備えた天然のスイス製ラバーです。私は良いゴムとその上に垂直テクスチャの柔らかな感触が好きです。ストラップは、それが愉快に柔軟に、(あまりにも薄い)超厚いではありません。あなたはストラップがラグに向かって厚くなっている方法に気づくでしょう。

http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-125/

http://mypaper.pchome.com.tw/eamaster