ロレックス運動の部分を明らかにす

このロレックス腕時計は、どんな部屋の中の800ポンドのゴリラです、そして、それは最大規模のモデルベースの新しいカリフォルニア腕時計ブランドシスを作りではありません。ガーディアンは、sisuは時計を歓迎します。ほぼ1重量ポンドで、この鋼の獣の腕時計と腕の声明の地獄である。あなたの半分が好きですそれはそうと、他の半分は、疑う余地なくサイズについてのいくつかのように言うつもりです。前半と後半から聞くのが好きです。

元のシス概念のアスリートと他のより大きなアクティブな人々のための腕時計を生産しました。彼らはこの面白い絵がたくましい人です、そして、ちょうどのサイズ比較のための他に、sisuは一方のを着用。明らかに、より大きなシスの試合は彼の大きな手首ロレックスとして良いと思われる小柄なコントラストによって。ある特定のファンへの大きい腕時計を着て楽しみですが、デザインについてのすべて。大きな時計それは快適であるときは意味をなすだけです。

私は、シスのガーディアンをつけた最初の時(エドとしてのバージョン2)私は実際にどれだけ大きなケースに包まれた私の非常に大きな手首のまわりで驚きました。広い場合、54mm短く突出爪とは本当にないのブレスレットを持っています。私は間違っていない時計は大きいです、しかし、それが実際に特大の要領を得ていない。最大のロレックス時計シス、虚勢です。そのモデル55mm広いです、そして、完全なポンドの重さです。それは、異なるスタイルのケースとブレスレットは大きな手首を持っている人だけのために最高の言うことがあります。私はあなたの手首またはより多くの8インチでない限り、虚勢モデルを考慮しません。一方、非常によりよく適している中小の手首へのコースをより大きなものとしている。

保護者ケース付属突起全体にわたって行くキャップスタイルのベゼルとインナー本体から作られています。建設は非常に固くて、ケース100メートルまで耐水性です。人間工学的な目的のために、クラウンは10時に位置している。これらの時計の面白い面の結晶である。大部分の人々がそれについて考えません、しかし、むしろ高価なサファイア結晶鉱物結晶を比較した。ケースの直径のために、シスの腕時計の最大のサファイア結晶の周りのいくつかを利用します。私は、これらの特別オーダーシスに必要であるとそれがブランドへの賛辞はサファイアとのこれらの大きな結晶の高経費にもかかわらずと思っています。結晶arコーティングするのは勿論である。

ガーディアンのダイヤルデザインとモダンの影響を明らかに、飛行士によってカルティエの普及によって見えます。外側のダイヤルは、フランジリングは文字通りそれをオーバーラップを持つことによって視覚的に拡大される。リングの時間と分のマーカーの完全なセットがあります、とインナーダイヤルダイヤルを感じるかあまりに広大な空にすることのない新しい空間を提示します。あなたがちょうど良いヒントのスケルトン化と、それがそう日付ディスクの配置は、運動の実際のサイズのためにダイヤルの中心に近い位置にする必要がない人々のために出過ぎないような人々のためのロレックス運動の部分を明らかにするカットのスリットに気がつきます。シスを適切にしないダイヤルに浮かぶ日付ウインドウを残して、それを内輪と並んでます。

手の上いっぱいに大きく見やすいです。彼らは明らかに飛行士に触発されたのではなく、直接類似体のすべての時間をあなたが何を参照してください。彼らはもう少しでありえたというのは本当です、しかし、戦うことで文字のサイズに必要なシスの体重の問題があります。第2の手の対抗勢力の一部として赤のスポーティなヒントがあります。全体的なダイヤルの割合と良い感じのデザインがユニークであるが、同時に非常に親しみやすいです。シスは、ガーディアンのためのいくつかのダイヤルの変形を提供します。銀色のダイヤルに加えて、ブラックダイヤルがあり、フローティング二重指示薬層、食と呼ばれるもの(a3モデル)。

ロレックスの自動モデル内のスイスのイータ2824-2自動運動です。シス・展示窓付きケースの裏を開けます。場合は、運動よりもはるかに大きいことを隠すことはありません。それは自動的に固体のスイスの仕事馬、特により装飾的な何もここで必要とされる。シスを提供して、スイスのクオーツ・ムーブメントをベースにしたバージョンの彼らの虚勢とガーディアンを見ます。若干の大きな時計がないように大きいふりをしようとしない、しかし、sisu部分は大きいとそれを誇りに思います。それは、彼らのテーマとブランドを担っている。彼らは大きなものが好きである人々のための大きな腕時計を製造します。

ブレスレットは、押しボタン式のdeployant留め金で全く快適です。リンクが大きい間、適切なサイズはそれを助けるために、半分のリンクがあります。メタルブレスレットに加えて、sisuは全く素晴らしいゴムひもを提供します。あなたがそれらのことは、ブレスレットとの良好なフィット感を得ないならば、明らかにする腕時計のライター。大きな時計はよく合う摩擦移動ベースのあたりからの場合に役立つので、ゴムひもを持つことから利益を得ることができる。

私は常にどのように言及したのか理解できない「議論」に大きすぎたり小さ過ぎると腕時計について。あなたがあなたのようなものが好きです。また、大きいか小さな時計を着る唯一の必要はありません。腕時計のような小さいほとんど怒るようにしてください(個人的に)人々は見るべきだと思いますがどれくらい大きいかを冒涜する腕時計を見る時。彼らは怒ります。私が知っていなければ、私は正確に彼らが言うものを見てください。一方、大きなロレックス時計を欲しがっている人は通常穏やかに嘆きは単に彼らが好む径に作られませんが、それ以外は素晴らしい人です。」残念なことxxmmサイズではないか、1を得るでしょう。量は人によって問題になることができます。シスの腕時計は重いです、しかし、あなたは少なくとも私はそれに慣れます。1時間または2つの部分を着ないとあなたは本当に重ささえ感じます。最悪のケース・シナリオは、運動のビットをになっています。

ロレックスチェリーニコピー時計:http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-133/ http://inspiration.anime-japan.net/