ロレックスデジタルダイバーウォッチ

ロレックスは、しばらくの間されているフランスのブランドです。彼らの現代的な作品は、男性的で現実的です。彼らはすべての活動の漫画のバージョンのように感じるのサイズとフレンドリーな態度与えられた時計。私はこの参考にしたかったYMHF0310ダイビング時計多くの人に喜びをもたらすだろうと思う面白い作品です。それは完璧ではないといくつかの癖を持っていますが、それにもかかわらず愛らしいです。時計の正式名称は「スーマリシュノーケリング」。

幅47.5ミリメートルで、このスチールブラックウォッチは大きいです(また、磨かれた鋼の非のバージョンがあります)。ケースとラッピングラグのデザインは、それがさらに小さい手首に快適になりますが。これの多くは、快適なブレスレットと展開のマイクロ調整機能のおかげです。それはデジタルクォーツムーブメントを持つより伝統的なダイビング時計の場合を持っているので、私はこの時計"デジタルダイバー"と呼んでいます。動きは、ダイビングコンピュータを含むいくつかの便利な機能を備えています。時計は自動的にダイビングの時間と深さを追跡するために水中にいるときに検出されます。時間に加えて、動きは、アラーム、ラップタイマー、カウントダウンタイマー、カレンダー、および2番目のタイムゾーンとストップウォッチなど、他の便利な機能の数を持っています。私が本当に好きなのは、機能だけではなく、ロレックス時計の全体の操作です。

ユーザーインターフェイスは、スントのロレックス時計のようなビットを設計されていますが、私はこの時計を使用するより楽しいことがわかります。それ自体の動きの原因ではありませんが、2つの他の要因のために私の議論から理解していないかもしれないが、あなたが時計を処理する場合、私は何を意味知っているよ。ケースは、その上に4つのプッシャーを持っており、それぞれがそれらに滑らかな、長いアクションを持っています。あなたがアクティブにするか、時計に何かを調整するために1つを押して、本当に満足と大きなビープ音を取得します。弾力プッシャーと応答ビープ音を使用しての喜びは、私が今まで運営してきた最も喜ばしいデジタル時計の時計を作る2つの微妙な要因です。また、動きが非常にコマンドに応答することができます。これは、ダウンを取得するには、指の爪とイライラジャブを必要とする小さなプッシャーと時計とは対照的です。時計を使用して、あなたは私の言いたいことがわかります。

負の液晶画面の使用は、ロレックス時計が良く見えるようになります,しかし、高光の状況では、ダイヤルが読みにくいことができます.暗闇の中でダイヤルを表示するためのバックライトがあります。ダイアル上のデジタル数字は、ほとんどの場合、大きくて読みやすいものです。ケースは300メートルに耐水性である-これは良いです。水晶はミネラルですが、この時計にはあまり気にしません。さらに簡単に時計を使用している-それは、プッシャーが何をするかを伝えるダイヤルの横にあるフランジリングのラベルのように。

簡単にロレックス時計の最も風変わりな側面は、回転ダイバーのベゼルです。すべての良いダイビング時計は、デジタルダイバーは例外ではないと回転ダイバーのベゼルを持っています。ただし、この例では、ベゼルは何もしません。このようなベゼルは、アナログハンドやその他のインジケータとともに使用され、この時計にはそのどれもありません。ベゼルは、実際に双方向であり、それに素晴らしいアクションを持っていますが、単に楽しさとショーのためにここにあります。奇妙な部分は、私はそこにベゼルを持っているようなものです-そして私はなぜかわからない。確かにそれは最高の時には痕跡ですが、それは私のためにそれらを完了するのに役立ちます、と私はまだそれで遊んで好きです。

ロレックスは、プッシャー上の青色のリングでもう少し色を追加します。分厚いケースは、厚さ15.4ミリメートルで、手首に背の高いものを着ている。スチールケースは、いくつかの古い製造技術を使用し、ブレスレットのスチールリンクは、固体金属ではなく折り畳まれています。彼らはきれいに着用し、罰金を見ている間、彼らはあなたの手の周りのブレスレットのリンクを移動するときに超高品質を発散していません。ロレックスは時計と追加のゴムストラップが含まれています,と便利な追加のピンのセットだけでなく、ツールを変更する.

http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-129/

http://onsum.ko-co.jp/