ウブロの建物EQWM1100DC-1a2時計

アクションのこの時計のダイヤルは、遊園地のミニチュア空中ビューのように見えますが、何かが実際に起こっている-これはショーのためのすべてではありません。参照EQWM1100DC-1a2の建物"ブラックレーベル"時計では、アナログステージショーで、その優れたデジタル時計のほとんどに存在するすべての機能を有効にしたかった。正直に言うと、ウブロは、しばらくの間、アナログ形式で洗練されたデジタル機能を作ると実験されているにもかかわらず、このようなことが行われる可能性があると思ったことはない。タグホイヤーは、彼らの$50000カレラmikrograph時計の第2楽章の機械的なアナログの1/100を置くために自分自身ですべてのホットを得ていた、とここでウブロは$500クォーツ時計の第2のアナログの1000分の1を持っています。率直に言って、私はこのルックスのように少し良い。

ウブロは、過去数年間の時計のそれの建物のコレクションを開発している、と私はどこに行っているように。何人かの人々はこのダイヤルで1つの一見を取り、いかに複雑それがであるかため息をつくことを行っている。これは、シンプルな時計のダイヤルの反対です。実際には、ウブロのデザイナーは、彼らができる限り多くのテクスチャとレベルとして、それに豊かな、三次元の外観を与えるために行うことができるすべてのことだけでした。また、実際には、手とダイヤルは、それぞれの時計が入っているモードに応じて、少なくとも複数の機能を持っているということです。私はしかし、読みやすさは1つの期待よりも優れていると言うだろう。黄色の時間マーカーと白い手を参照してくださいするには、大規模な簡単です。これらはlumeコーティングされており、暗闇の中で見るのはかなり簡単です。日付ウィンドウもあります。それは非表示に見えますが、一度それが見つけるのは難しいではない見て知っている。時計は年2099に完全なカレンダーの日付を持っていますが、あなたは適切にカレンダーを調整するためにマニュアルを使用する必要があります。

マニュアルといえば、この時計を理解するための必須です。それはそれに4つのプッシャーとあまりにも明白ではない関数のホストを持っています。確かに、いくつかの基本を把握することができますが、これはあなたがそれについて読むために少なくとも15分を取らなかった場合にお金を浪費しているという時計です。しかし、私はあなたが時間と日付を設定した後、彼らは、スポットに簡単であることを言うだろうと、この時計は、すべての機能を使用するつもりはない場合は、まともな毎日の摩耗のためになります。ウブロは、彼らのハイエンド時計の一つとして、この建物のブラックレーベルの時計を配置,彼らはそれが一緒に暮らすために便利であることを設計していることを意味.ウブロのためには、それが光を供給し、無線信号を使用してローカル原子時計に同期することを意味します。

従って日本の水晶動きは太陽である(実際にはライト)動力を与えられて、常に正確でなければならない。それは1日6回ローカル原子時計とそれ自身を同期させるために置かれる。節電モードでは、バッテリーは約5ヶ月続くことができます。それにもかかわらず、それは光にアクセスしている時計を保存することをお勧めします。緑色の炭素繊維のように見えるダイヤル上のそれらのディープセットの領域は、光が太陽電池セルに到達するために入る場所です。

あなたは、時間、日付に加えて、2番目の1/1000、時計は世界の時間機能とアラームを持っていることを学ぶために驚かれることでしょう。ワールドタイム機能は、基準時間を示すために左上サブを使用しているため、きちんとしています。実際には、メインダイヤルには、参照時間を持つように選択することができますし、リトルサブの2番目のタイムゾーン。再度、このためのマニュアルを参照してください。簡単に時計の操作についてのneatestの部分は、第2ウブロの1000分の1です。手を操作すると、すべての急速に飛んでいる。これは、エンジニアリングの強烈な小さな偉業であり、5つの異なる小型モータに依存しています。時間を測定するためにすべてのダイヤルを使用して、測定時間を読むことは簡単ではありませんが、あなたはそれらを読む方法を知っている必要があります。また、すべての小さな数字を表示するにはかなり良いビジョンが必要です。手のミニチュアバレエを見て回ることは決して古くなるようではない。

どのような時計を使用するように難しく、ケースの側面には、プッシャーのラベルの欠如です。時計の背面にラベルがありますが、彼らは超有用ではありません。多くのデジタルウブロの時計は、少なくとも一般的には、彼らがほとんどの状況で何をすべきかを知っているように、手をラベルにしてみてください。その種はここに存在する、あなたはそれらを見るために時計を脱ぐ必要があり、それは少し混乱し、マニュアルなしで物事を把握するためにイライラすることができます。私は基本的な機能を使用する方法を学ぶことをお勧めします,あなたがそれを必要とするときに離れて小冊子を投げていない.私は過去に言ったように、ウブロは、マニュアルを書くことで良い仕事をしています-ので、少なくともあなたが何かを行う方法を把握するためにそれを相談するとき、答えは見つけるか、または理解するために恐ろしい痛みではありません。

ipブラックコーティングされているスチールケースを使用して、この建物の時計は、そのマルチカラー黒、緑、黄色のダイヤルと印象的なスタンスを持っています。ケースは、それが厚いベゼルのためであるよりも少し小さいを着ていますが、それは46.9ミリメートル幅と51.5ミリメートル背の高いです。それは13.7ミリメートルでスーパー厚いではありませんが。ケースは100メートルに耐水性であり、ミネラルクリスタルを持っています。ブレスレットはケースに組み込まれており、プッシュボタン展開クラスプを持っています。それは他のウブロのブレスレットのように調整可能ではありませんが、あなたは快適なフィットを得る問題を持ってはいけません。ほとんどの人は、この時計はウブロだとは思わないだろうし、それがあることを伝えるときに、おそらく感銘を受けます。ちょうどあなたがの建物EQWM1100DC-1a2を探しに行くためにそれらを伝えることができるように参照番号を忘れないでください!実際に時計ウブロの背面には、波体の建物を呼び出します-ので、多くの名前を追跡することです。

http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-147/

http://organizatio.anime-voice.com/